Loading…

スポンサーサイト

Posted by photn on --.-- スポンサー広告

物理的特長とテロスのライフスタイル§

Posted by photn on 25.2017 未分類   1 comments   0 trackback
ascension_by_fredrikpj-d3hyxpd11

私たちはあなた方とほとんど変わりませんが、おそらくは、いくぶん背丈が高く、横幅もあるでしょう。過去1万2000年間、私たちは菜食を続けてきたので、大柄で力強いです。この食事により、加齢の速度が遅くなり、加齢が止まるところまで到達しました。私たちが”不死”と呼んでいる、若い状態を常に維持するために、食事とマインドが利用されます。不死という信念体系と食事により、私たちは望む限り人生を長く引き伸ばすことができます。あなた方も近い将来にこれが可能となるでしょう。

テロスにおいて、私たちは皆、自分たちの肉体的な健康をとても自負しています。私たちは皆、健康で力強く、ちょうどあなた方が地表で行うように、”運動” します。地上にある長い道のように、地底には都市間を繋ぐ長いトンネルがあり、私たちも運動の際にそれを利用して走りぬけるのです。
年を重ねる事は、より賢く、力強くなるだけで、反対にはならないことが分かるでしょう。
年齢があなた方に限界を与えるのを認めてはいけません。人の言うことがあなた方に限界を与えてしまうのです。なぜならあなた方に限界はないからです。
若さの源は現実に存在し、まさにあなた自身の心の中にあるのです。

あなた方が自分たちの寿命を決定できるようになる時期は急速に近づいてきています。これがアセンションの意味するところです。

ここテロスの私たちは、毎日曜日にはゆっくりと休み、リラックスして、皆社交的になります。トンネル網を長く歩いたり、ハイキングをします。ここわ常に最高の天気なので、私たちはピクニックを楽しみ、野外で食べたりします。

テロスにおいて私たちは、考えられる限りのあらゆる病気を癒し、切断された手足や機関を元に戻したりする能力があることを知っておいてください。失った手足や身体の部分を取り戻すために、私たちは主にエーテル体と関わります。

私たちの家はあなた方のものと似ていますが、ある種の水晶のような、光を発する(透明な)石でできていて、内部からは全角度・方向が見渡せます。しかし、外部の者たちが内部を覗き見ることを遮断する物質でできているため、私たちのプライバシーは常に保たれています。

私たちは肉をたべませんので、祝宴は数々の多様な野菜料理で満たされます。また私たちは踊って歌い、地底のホームにおいて素晴らしい祝宴を開きます。私たちは夜間ドアの鍵を閉めることはありません。鍵や錠といったシステム自体を持っておらず、人々がストリートをパトロールすることもありません。

私たちの成功の鍵は、生命に対する愛と思考の純粋さにあります。

貴女の魂は不滅で、あなたは人生を通じた永遠の旅の途中にいるからです。ですから、自己の不死に安心して、心の中を平和にしてください。わたしはあなたがたを会いしております。

地底都市や空洞地球においては、税金制度はありません。

ここテロスにおいては、すべての食料と日用品は無料で、自由に与えられたり、物々交換されます。

あなた方の税制は不正なものです。

私たちは地上の状況には憂鬱になります。あなたがたは法外な高利子を課せられる腐敗したシステムの奴隷となっています。。あなた方は気が付かないうちに自分の力を無駄にしてしまっており、実際には負っていない負債を返済するために長時間働いています。

私たちの社会で課税制度は決して認められません。というのは、生命、自由、降伏の追求といった、掛け替えのない権利を私たちから奪ってしまうからです。分かりますか。地上のあなた方は自分たちの政府に騙されて納税の義務があると信じてしまっているのです。これほど真実とかけ離れた話はありません。

私たちは工場生産性あベルトコンベアーでの長時間労働を 排除 して、必要とするものは共有するのです。私たちの必要とするすべてのことが、半分の労働時間で可能なので、私たちの生活は楽なのです。

わたしアダマは、望む場所のどこにでもアストラル・プロジェクションすることができます。また私には、どんな時空間にいる人とも通信することができます。これらはすべて、テロスにいる誰もができることです。

実際のところ、地下は極めて明るく照らされているのです。トンネルの通路さえ、私たちの水晶テクノロジーによってほのかに光っています。地下にいても、私たちは宇宙で起こっていることのすべてを知っています。私たちは、あなた方が利用するインターネットに似たコンピューター網を通じて、銀河のすべての星系と繋がっています。私たちの銀河内の全太陽系と繋がった星系ネットワークがあるのです。

わたしアダマは、望む場所のどこにでもアストラル・プロジェクションすることができます。またわたしには、どんな時空間にいる人とも通信することが可能です。これらはすべて、テロスにいる誰もができることです。

実際のところ、地下は極めて明るく照らされているのです。トンネルの通路さえ、私たちの水晶光テクノロジーによってほのかに光っています。地下にいても、私たちは宇宙で起こっていることのすべてを知っています。私たちは、あなた方が利用するインターネットに似たコンピューター網を通じて、銀河のすべての星系と繋がっています。私たちの銀河内の全太陽系と繋がった星系ネットワークがあるのです。

私たちのコンピューターはアカシックレコードに通じており、全生涯にわたるすべての関連情報が登録されたコンピューターを利用して、それらを読み出し可能なデータに変換することができます。そのため、自分たちのすべての過去世も分かります。

近い将来、あなた方はアミノ酸に基づいたこの巨大なコンピュータシステムにアクセスするようになり、宇宙の巨大監視ネットワークにも繋がることが可能になるでしょう。

テロスでは食料生産を優先することを覚えておいてください。私たちは皆、食糧を育て生産することを訓練されています。私たちは生命力を含んだ食糧だけを摂る、非常に多様化した食事を行います。そのため、私たちは野菜、穀物、フルーツ、ナッツだけを食べます。

肉食はすべて禁止されています。地上のあなた方はいまだに死んだ食糧ーーもはや生命力を持たない食べ物ーーを摂っています。

テロスの人々は皆、自分たちの食糧を育てる水栽培の庭園で働きます。私たちは皆、交代で農作物の開発と実験を行います。
私たちはあなた方が地上で行っているようには食糧を冷凍にはしません。私たちはすべての食べ物を新鮮なまま食べます。というのも、それが、すべての栄養素を吸収する方法だからです。毎日、人々はその日に必要な食べ物だけを受け取ります。

私たちの一日の労働時間はわずか4時間ですから、栄養や健康に大して意識を払うことに、より多くの時間を割くことができるのです。

私たちのすべての食べ物は純粋で、化学物質や汚染とは無縁です。私たちは有機ガーデニングを実践しています。それは、私たちが生き残り、フル・コンシャスネスを保つ唯一の方法だからです。

私たちは紙のために木はつかいません。代わりに麻を栽培します。木を伐採することは生命体を殺す事に等しいため、私たちは決して行いません。

あなた方の食の基準からすると、私たちの食事は風味があり美味です。私たちは有機栽培された食糧だけを供給します。
私たちは自分たちの食糧すべてを栽培するために輪作と水耕栽培を利用します。あなた方の輸出入のようなことは行わず、地元で育てた農作物だけを食べます。
地上のあなた方は自分たちの土地を枯らしており、食物連鎖の過程で化学物質を使うことで、自分たちの身体に病気をもたらしています。

不安定な気象パターンはあなた方の想念の繁栄です。
地上では、あなた方の想念は暴走しており、混沌と恐怖が気象パターンとして反映されて返ってきています。あなた方が感情を爆発させれば、火山が爆発します。あなた方の感情が揺れ動くと、ハリケーンや暴風雨が発生します。あなた方が一息いれて、平静が自分たちに広がるのを感じれば、気候は平和的で晴れ晴れとした日々をもたらしてくれます。
スポンサーサイト

KEYWORDS:
1970.01.01 09:00 | URL | ~ #79D/WHSg[edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pharao999.blog114.fc2.com/tb.php/1667-671f0dc1

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
