Loading…


Posted by photn on --.-- スポンサー広告

地球人の姿§

Posted by photn on 25.2017 未分類   1 comments   0 trackback
yjimage2

宇宙には、守らなければ、いけない「ルール」があります。
しかし今の人間は、その秩序を乱し「自分勝手に生きている人」が、どんなに多いことか「他人を愛し
気配ってあげられる人」が、なぜ少ないのでしょうか。
本当の自由の意味は、「他人に喜ばれることをすること」なのです。自分勝手が自由と勝手に思って
いる人が多いのです。

この現実を、真剣に捉え考え、己の生き方を、反省し「素直な心」と「陽心」で生きていく決意をしなければ
なりません。「もう地球に明日はないんだ」という気持ちで毎日の生活を大事に過ごしていただくことが
幸せの一歩だといえます。

常日頃より自分に対して「明日はない」と思い、一日を大事に過ごす事ができれば、時間を大切に使い
もっと「他人のためを思う行動」を、「言霊」を現せるのではないでしょうか。

地球上での出来事は、皆、人間の想念が生む「社会現象」であり、「自然的淘汰現象」なのです。
いわば、自分で放った想念が、そっくり自分に帰ってきたと思ってください。
これが「自然の掟であり」「人間に対する教え」なのです。ですから、諸々の自然的淘汰現象は、自分たち
の放った想念が、返ってきたものであり「宇宙の法則」であります。


人類は道を誤ってしまいました。数々の「栄光」「地位」「学歴」「名誉」へと煩悩をかきたてられ、まんまと
「宇宙創造主の罠」にはまってしまったのです。今から気づいても遅いのですが、本当のことを、分かって
おいた方がよいでしょう。

魂の封印を逃れるためにも、最後のチャンスです。「来世は、このような修行の場へ、再度転生をしない
ように」意識変革をしなければなりません。この意識変革こそが、来世へ向けて人類に残された道であります。人生の荒波は、「十六導」「悟りへの道」、つまり正しく生きる道を教える為に行なわれている神々の
「気付き」を表しています。これが、分からないために、人間は「苦しみ続ける」のです。

しかし、この試練ももうすぐ終わります。二十一世紀ミロクの世は、「大進化」と「新たな人類」の創造を
行ないます。つまり、地球も、人類も、「再生」し誕生を迎えるのです。


大宇宙の意識は、「変革」を伝えるために、私達人間に対して日頃より「気付き」という波動を送って
いるのです。それが「病気」であったり、「災難」であったり、「家庭の不和」として現れたりと、私達の
周りに気付かせる「ヒント」としてあります。今までの生活を「意識して見直すこと」が大切なのです。
ただ流されるだけの生活では、それに気付けず、一生を過ごしていくことになります。

皆さんも「正しいことは何かと考えるよりも、魂で感じることができましたら、それを信じ「実行」「実践」
する事が大切であります。

KEYWORDS:
1970.01.01 09:00 | URL | ~ #79D/WHSg[edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pharao999.blog114.fc2.com/tb.php/1668-cd26d57d

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
