Loading…

スポンサーサイト

Posted by photn on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アセンションする人・しない人10の特徴と、次元上昇に向けて7つの準備

Posted by photn on 19.2017 アセッション   0 comments   0 trackback
現代は「アセンションの時代」だと言われています。アセンションとは、私たちの進化をうながして五次元という高度な精神的社会へ上昇する、宇宙の一大イベントのようなものです。

アセンションは30年以上かけて進行するとされ、「マヤ歴」の終わりである2012年の冬至からスタートし、2015年のターニング・ポイントを経て、2016年から本格的な次元上昇と浄化が始まるとされます。

2016年からの10年間は気候や社会のシステム、個人の精神や体調なとの多方面に影響を与え、激動の時代になると言えるでしょう。

そのような壮大なアセンションのために、いったいどんな準備をしたらいいんだろうと思う人もいるはずです。

そこでこの記事では、まずアセンションする人とアセンションしない人の特徴をご説明し、あなたがアセンションするために必要な準備についても具体的にお伝えします。

あなたがこのチャンスをつかみ、人生のストーリーを変えて、素晴らしい未来を手に入れることを願っています。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pharao999.blog114.fc2.com/tb.php/761-8361d162

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。