Loading…

スポンサーサイト

Posted by photn on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地球の次元上昇

Posted by photn on 11.2008 アセンション
Ⅳ.次元の上昇

太陽系惑星で最も進化の遅れた地球で、約13,000年ぶりの大飛躍のチャンスを迎えた今、是非とも真の宇宙人類まで成長したいも

のです。
   我銀河系の同胞たちと共通のテーマである、「二元性と分裂」から「統合」を、今回我地球人類も学び取る大いなるドラマのクライマッ

クスを迎えようとしています。
 
 ※  地球人類は銀河宇宙の中では、他の惑星人に比べ、霊的に多くの体験を積んでいるそうで、アセンション後の人類は大いなる成長を

習得することになるようです。地球人類ほど多くの天体からの移住人類による雑多な惑星は少ないようです。しかも繁栄と滅亡を限りなく

繰り返し、あらゆる経験を積み重ねてきた魂の持ち主が多く、今回のアセンションを無事乗り越えれば、素晴らしい人生を謳歌できるよう

になると思います。
  ※ 自分の波動エネルギーを上昇させれば、3次元世界のすべての苦難を受けなくなると言われています。

  “惑星ニビル”(謎の惑星X、クラリオン、ヤハウェ)

  NASAの極秘文書
   ・ 惑星ニビル(褐色矮星)の接近による地球のポールシフト・自転停止・大地震・大津波・火山大噴火等の危機が,2,003年にあっ

た。
      ⇒ ニビルの異常接近による直接的な悲劇は回避された。
   ・ 太陽系に与えた影響
     ・ 地球上の火山・地震が倍増。
     ・ 海王星・冥王星 ⇒ ポールシフト発生。
     ・ 木星 ⇒ 磁場倍増。
     ・ 火星 ⇒ 大気密度倍増。
     ・ 金星 ⇒ 磁場変化大。
     ・ 月  ⇒ イオンガス発生。生命放射波動倍増。
     ・ 太陽 ⇒ 磁場倍増。コロナ流が4割増。
     ・ 太陽系全体 ⇒ 太陽系宇宙空間電荷量4倍増。
     ・ 地球の次元上昇の為のリセット。~地球の進化が加速。
   
 “次元上昇中”(2,000~2,013~2,026年)
  下記の事が言われています。
    ・ 地磁気の減少。 将来ほぼゼロになる。
    ・ 世界的規模の飢餓・病気・対立等。
    ・ 影の軍団、ネオ、アンチキリストの横行、最後のあがき。
    ・ 地球温暖化。
    ・ 波動調整による個人的カルマの浄化現象。
    ・ 精神波動調整による情緒不安定。
    ・ 想念(悪・良共)の現実化の迅速化。
    ・ その他 
 * 「シューマン共振」は現在の14HZから2,012年に22HZ二ヘルツまで上昇。
  《DNAの組み替え発生状況》
    「シューマン共振」の上昇により、DNAの回転速度も上昇。 
      ⇒ 「フォトン・エネルギー」は左回りで、生命体のエネルギーの正常磁場が右回りの為、DNAにこのエネルギーが入ると、螺

旋がほどける現象が起こる。
      ⇒ DNAの螺旋変換発生。~ 身体的変化:高熱、風邪のような症状、だるさ、眠気、イライラ、感情的キレ。
        左回りになっている間に、DNAにはどんどん「フォトン・エネルギー」が入る。
      ⇒ 周波数が上がると右回りになり、「フォトン・エネルギー」を体の中に取り込む。人間の体は、半物質化してしまう。
      ⇒ 睡眠、食事必要性減少。DNAの組み替えが起こる。体の周りのオーラ・エネルギー(生体磁場)がだんだん見えてくるように

なる。 

“次元上昇後”(2,013 ~2,026年以降)
  下記の事が言われています。
    ・ シューマン共振周波数の増加 ⇒ 2,013年に22HZ。
    ・ 世界中にある次元の扉のうち日本の扉が開く。
    ・ 脳の中央にある“松下体”「第三の目」の開花。 ⇒ “霊眼”機能復旧。 
    ・ オーラエネルギーの増加 ⇒ 霊体質化
    ・ 5次元化した霊体新人類に変容。⇒ 霊界的活動可能。
    ・ 眠っていた神聖遺伝子の復活。 ⇒  超能力者。 
    ・ 驚異的な霊能力発揮。 ⇒ 他次元世界との交流可能。
    ・ 超能力の顕現。⇒  日常生活で超能力発揮。
    ・ 個人個人で、ハイアーセルフの仲介を通して、いつでも創造主とコミュニケーション出来る。
    ・ 食事の目的意識変革 ⇒  エネルギーは食べ物からでなく、天からの生命エネルギーを各自取込む。
                       食事は、コミュニケーション目的。
    ・ 貨幣経済の崩壊、等価値制度への変容。
    ・ 神権政治・社会の確立。
    ・ 等価値
    ・ 生命磁場をどれだけ共有出来るかで、社会的評価をされる。
    ・ 自然環境の回復。
    ・ 地球人口の適正化。(約1/3)
    ・ 地下シャンバラの住民の地表への再現、地上人類へのアドバイス。
    ・ 宇宙文明誕生。 ⇒ 再度地球に宇宙的文明開化。
    ・ 日本中心世界の誕生。 ⇒ 世界の中心、日本。
    ・ 大調和世界誕生。
    ・ 宇宙連合加盟。
    ・ 宇宙科学文明の開化・地上天国的世界顕現。
    ・ 地球は元あった銀河系の重心近くへテレポーション。代わりに現在の地球と同等以下のレベルの惑星がテレポーションで仲間

入りする。
    ・ 将来も人類は大宇宙のなかで、宇宙と調和した生き方を身に着けるため、神との一体化を図るために相応しいスタディの場で

ある惑星で、進化し続ける。
  
    

Ⅴ. 《 アセンション・次元上昇への準備についての、宇宙連合からのメッセージ 》

  ・ “心の調和“を心掛けるように。
  ・ 地球に生まれる前の自分のプログラムしてきた役割に気づき、意識を変換するように。
  ・ プラス思考を心掛けるように。
  ・ 大自然に感謝するように。
  ・ 遺伝子を目覚めさせるため、瞑想・祈り・深い呼吸を行い、命の宣言をするように。
  ・ ------。
  ※ 詳細は別ページ “宇宙からのメッセージ”を参照願います。   ⇒    
  ※ 高次元の存在者からのメッセージは最近世界的に急増していますが、冷静に受け止めましょう。
  ※ 肉体経験を積んでいない高級神霊からのメッセージは地球人類にとって、現実的に実行し難い内容が多い。素晴らしい真理のメッ

セージではあっても、ほとんど具体的な方法が示されていません。一般庶民にとっては心が浄まる事はあっても、簡単に実行できる内容が

ありません。


   臨界点に達するための最低人員、14万4千人の霊性・神性に目覚めた人を、
  その日が来るまでに誕生させる必要があると言われています。

 ※ 《臨界点》
   ⇒ 臨界(臨界点:クリティカル・マス)とは、気体、液体の境界がなくなる(表面が消滅する)点(温度、圧力)

   《144,000》
   ⇒ 地球に存在する経絡:ツボの数。⇒ 完全に開花した時点が地球の臨界点。 ⇒ 地球の次元上昇。
    ・ 人類の集合意識、共通意識から集合意識に働きかける数霊。
    ・ “百匹目のサル現象”世界中の人類に情報が伝播する。
    ・ 144,000人の“アバタ” 
        ⇒ 太古他惑星から地球に移住した神性を秘めた、目覚めた人。
        ⇒ 間もなく到来するアセンション時に、多数の地球人類を無事乗越られるよう、目覚めを促し、地球波動を浄化する使

命をもった人。
        ⇒ “聖白色同胞団” (ワンダラー) : 太古から、地球救済の使命を担った集団。 

   《シェルドレイク博士の理論》  
     * (ある島で芋を海水で洗って食べる習慣を身に着けたサルが、一定の数に達した時、遠く離れた場所にいたサル達が同じ行

動をする現象。
      ⇒ 形態共鳴、形而場共鳴化現象 ---  認識された形の場が一度出来上がると、時間・空間を超越して“形態形成場”の伝

播が生じる。
(100匹目のサル)

    ・ (超古代に銀河系宇宙から水の惑星地球に飛来した、ヤハウェを中心としたリラ系種族の移民団の人員数。)
    ・ 宇宙から飛来した天孫降臨民族。
    ・ 地球人類救済のために、使命を持って地球に生まれてきた、大光明霊団(聖白色同胞団)の人々。
    ・ 現代は、地球人類の苦悩の歴史がいよいよ終焉する時代。
    ・ 地球創生の担い手の先人となるこの度の144,000人は、その遺伝子(DNA)に託された記憶を蘇らせる。
    ・ 幾前世からの魂(遺伝子)に刻み込まれているミッション(天命)、本来の“我即神也”の真理を思い出し、個人・人類・地

球の次元を高め上げることが出来る。
    ・ 集団規模のキリストの再臨。 = 14万4千人の神人、による祈りによって、地球の幽界の波動が浄まり、地球の次元が上

昇、地球が破滅せず無事高次元エリアへ移行できる。
    ・ 現代では、数人の聖者賢者・キリストが再臨しても、世界を平和にすることは出来ません。集団規模の目覚めた人が世界を動

かします。

   




スポンサーサイト

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。