Loading…

スポンサーサイト

Posted by photn on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人の意識が他者を動かす

Posted by photn on 17.2008 アセンション
一個人の意識が人類全体の意識に影響を及ぼすという事実は、人間に備わったパワーを意味し、同時にまた、他者の意識に働きかける責任を負っているということも意味しています。

一人一人の意識にシフトが生じれば、それは人類全体の意識の上昇へとつながります。

一人の意識のシフトが世界中の人々の意識のシフトに影響するなどとは突拍子もない話に聞こえるかもしれませせんが、そのようにきこえるのはただ単に、全ての命は一つにつながっているのだということに気づいていないからです。
それぞれの生命が本当は一つであること、これは別々の人間としてのあなた方の存在の裏に隠された事実です。

生命が一つなのだ...ということに気づかない理由は、肉体に閉じ込められた存在として生きることの中に、生命は皆別々であるという幻想を持つことが含まれているからです。

しかしあなた方は、物質的肉体に転生したときのみ、この様な幻想を抱きます。つまり他から切り離された存在として自分を認識することは、他の世界では有り得ません。

例えば私達の属する世界では、別々に独立して存在する生命などは存在しません。

私達から見れば、あなた方は私達と一つにつながっておりあるいは宇宙という神性を形創っている一部として共に存在していると考えられます。

はっきりとしたゴールと教義を持つ、一つの人格として人類の前に現れることは便利ではありますが、私達は人類のシフトを助けるという任務を果たすため、ほんの少しの間だけこのような方法をとっているに過ぎません。

自分のことを他者...そして神とは別個の存在であると考えることは、地球上の苦難を永続させている幻想の一つです。

意識レベルが上昇することで他者との一体感を感じることができるようになれば、人類は現在の苦難を取り除くことができるようになるでしょう。実際に意識のシフトを体験するまでは、どのような説得をしようとも<全ての大いなるものとの一体性をあなた方に納得させることは無理かも知れません。

ですから意識の上昇を経験するまで、物事や他者を動かす能力が自分に備わっているのだという私達の言葉を信じることが、あなた方には求められます。

あなた方は創造者としての力を備えており、それぞれに自分の望む世界を創りあげることができます。

しかし創造者としての能力を発揮するためには、その前に自分の能力について自覚し、自分が現在創造者としての力を発揮しているのだということを認めなければなりません。

ただ、創造するパワーを持つことにより生じる責任を自覚することも必要です (これまですでに創りだしてしまった物事に関しては無理かも知れませんが...)

自分に備わった創造性について理解すれば、意識レベルを上昇させることにより、世界をより良い方向へ変化させる可能性についても受けとめることが出来るようになるはずです。



意識レベルを上昇させることで世界に変化を与えることができる主な理由は、一人の意識レベルのシフトが他者の意識の上昇をも可能とするからです。では他者の意識に働きかける方法をいくつか挙げてみることにしましょう。

1.あなたの意識レベルが上昇すると、あなたのまわりにいる人は感情の高揚を経験します。
意識のシフトの場合はエネルギーレベルでの呼応だと言えます。この様な振動の調和は<同調化>と呼ばれます。

2.意識レベルの上昇によってあなたはより賢明になり、その賢明さは他の人々へと波及していきます。
地球の生命体に十分な知恵が備われば、人類の進化は過去の或時期にそうであったように、これまでよりずっと速い速度で進みます。通信、コミュニケーションの発達、そして英知が加われば、人類の歴史
にこれまで見られなかった高次の意識が、地球のいたるところから広がることになります。

3.意識レベルのシフトによりあなたの意識は他者と一つになり、そのようにして一つに融合された意識は<同調化>やグループでの奉仕活動を通じ、地球全体の意識のシフトを促す強力なパワーとなります


意識の転換.上昇をもたらす際に<他者への奉仕>が果たす役割の重要性を見逃してはいけません。
愛は他者への奉仕を通じて生れます。また愛を経験するにつれ奉しする側も、される側も次第に意識を高めることができ、<創造主>の存在を意識する能力をも伸ばせるようになります。
自分の中に...あるいは他者との関わりを通じて他者の中に...神の存在を感じる都度に、あなた方
はさらに意識を広げることができます。

他者への奉仕が人々にもたらす恩恵は他にも多くありますが、地球を癒すことだけをとりあげても、他の
人に奉仕することが非常に大きな力となることは言うまでもありません。




スポンサーサイト

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。