Loading…

スポンサーサイト

Posted by photn on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大宇宙連合の博愛 「宇宙のワンダラー」

Posted by photn on 17.2008 アセンション
この大宇宙の中で地球人だけが、この様な肉体を持って存在しているのではありません。
この愚かな地球人よりはるかに進化し、高度な文明を持った人間型意識生命体は数え切れない程、存在するのです。
そして、この大宇宙の中で、地球人に対して批判的な者達、中立的な物立達、そして博愛的に地球人を見守る者達とに分かれています。しかし、その中で地球人に対して批判的な者達が悪ではありません。
どちらかというと地球人こそがこの大宇宙の中では悪だからです。


なぜなら自分の母である星を食いつぶし、破壊し続けているからであります。
いくら地球人が悪だからといって、この批判的な銀河星人達が地球人を攻撃するのではなく、大宇宙ルールにより直接手を下せないことになっているのであります。

そして、銀河星人達は大宇宙の調和を保つために数千もの宇宙連合を作っております。さらに、この宇宙連合を大宇宙的にまとめているのが、大宇宙連合なのです。
この大宇宙連合は、アンドロメダ星人を中心として構成されています。そして今回、地球の大大大進化のために、このアンドロメダ星より選ばれた者達が地球に降ろされました。

宇宙ルールによりアンドロメダ星での肉体を持ってしては直接関与できませんので、魂を地球のブレーンに移行し、地球の肉体を持って直接導くのであります。
地球の肉体を持たされるということは、地球上での修行を皆と同じ様に受けなければならないのです。
そして今までの記憶をすべて消され、一から修行をやり直し、自ら魂の覚醒をしなければならないのであります。

このような方々は、今までに地球だけでなくて様々な星で進化を助けるものであり、導くものであります。
このような方々を 「ワンダラー」とよぶのであります。


            大宇宙の計画


全宇宙的な、大進化は、人類の想像もつかない程の大スペタクルです。
大脳進化はすでに行なわれており、人類の意識の現われによって「パニック的反応が出たり」「淘汰痛」としてでたりしています。これはらはなかなか、現代の医学では、解らない謎とされています。
しかし、大進化は更に加速し進んでいくのです。

子供たちは、大脳が柔らかく、反応にも、耐えられる柔軟性があります。しかし、大人は左脳的知識にとらわれているために大変苦しくなります。今までの左脳的知識を捨て大宇宙意識に委ねることです。
つまり、大宇宙に命を預け覚悟を決めるのです。

「聖者」、「覚者」の魂は、生れてきた目的を知り、「使命」「命役」に早く気付き、目覚め、「人類の先頭」に立たねばならないのです。魂は立派な命役をもっていても、目覚め、行動しなければ、「本物」にはなれません。でなければ自然の理として「淘汰」となってしまうのです。そうならないように一刻も早く、「大宇宙」の「意」をいただくのです。

宇宙連合の「大計画」では、今の地球での存続は無理なため、新しく生まれ変わる大計画があるという事です。地球人類が、新しく生まれ変わるためには、「大脳意識変革」と「超高意識」が必要であります。
そのためにも、意識の目覚めがないといけないのです。
魂の救済はもちろんのこと、「肉体を持って存続すること」が大進化となるのです。

「大進化への道」は、険しい道程ですが、「善なる意識」を持って、「超高意識に目覚め」られる人達にとっては、大変素晴らしい「至福の世界」となるのです。
至福は、おのずとやってくるのではなく、自分の意識を高く上げていくことにより得られるものであり、自分からの向上心と勤めで「築き上げる」ものです。

宇宙連合の 「意図的大計画」である「人類救済目的」は、正しい生活習慣の見直しと共に、「生活の中から、悟りを覚えること」にあるにです。
その自覚のために「地球に生れたこと」「地球が修行の場」であることを知り、言葉で理解するよりも、「実践」「行動すること」が大切であることを実感することにより学ばせているのであります。


大自然の流れと自然との 「調和」 「和合」 は、最も大事なことです。その実現のため、地球人類の課題である自己欲、自愛欲、の「根絶」をせねばならないのです。「利他愛」「先祖愛」「家族愛」と、自分を含めた存在を理解し、その全てを 「敬愛」 できる人こそが、「 真の人間」 であり、21世紀への進化を果たせる「資格」をいただけるのであります。


地球が向かう大進化は、今、間違いなく確実に進んでいます。淘汰震が起こり、人類の 「選別」 が行なわれるのも間近であります。ユートピア建設へ向けての感謝すべきことであります。
これは、自然の流れであり、自然の理であります。


現在の地球の 「状況」 は、大変厳しい 「選択」 を迫られています。何故なら宇宙連合からの「指導」 「教育」 という大事なことをまだ理解できない意識のレベルにあるからです。
「地球人類」 自らの意志で 「超高意識」へと向上するのを待っているのです。


                       巨大宇宙船による空中携挙



さて、この巨大宇宙船なのですが、良く世間では、UFOなどと呼ばれていますが、これから先はこのUFOという言葉を使うのはやめましょう。何故ならばUFOとは「未確認飛行物体」と言う意味だからです。
しかし、別に未確認な訳ではありません。すでに宇宙連合所属船が数多く来ているのは確認されていますその存在は分かっているのですから「未確認飛行物体」と言う呼び方は失礼にあたります。

また不適切ですので宇宙船、空母船、などと表現し、まとめて「トピ船」と呼びます。
これらの大小のトピ船により、空中携挙(肉体の引き上げ)されるのですが、地上に降りてくるトピ船は小型のものばかりで、上空の衛星軌道上に大型の空母船が待機しています。

すでに今現在も実際に来ているのですが、全く違う次元空間にいますので、人間の目には映りませんしもちろん、どんなレーダ機器にも反応しません。ですから信じることが出来ない人が多い訳なのです。

さて、この大型空母船なのですが、大きさは、全長約250Kmから300Kmくらいはあり、ほとんど一つの星か、または巨大都市さながらの様相であります。この大型トピ船のなかでポールシフトの症状がおさまるまでの数年間を過ごすのです。およそ三年から四年の間なのですが、中には宇宙連合加盟星である他の惑星で過ごす人たちも出てくる可能性があります。

これは太陽系内の星ですが、非常に楽しみであります。このようにして、非常に博愛的な他星人は全ての人が高次元の神仏と一体化しており常に利他愛を持ち日々を送っているのです。
彼ら進化星人には、食べていくための仕事なるものはなく、例えば、地球人類を救うことが一つの仕事であったり使命であったりするのです。ですから、我々地球人という民族はどれほど遅れているのかがよくおわかりになるでしょう。

高次元の神仏と通信を取るどころか、神仏や他星人の存在すら否定するような人たちが多すぎるのです。
さらに宇宙の同胞が救いの手をさしのべようとして下さっているのに、「そんなバカな!」などという人もすぐ側に存在します。宇宙の同胞を否定するということは、そっくりそのまま自分達の存在も否定しているということなのです。


では、実際の救出及び脱出の方法をお話いたしましょう。これはポールシフトが起きる前、最低でも三ケ月前には終了するように行います。その方法は、大きく分けますと次の三つにわかれます。

1. 人間が寝ている間に、家の上空より引き上げます。
これは寝ている時そのままの姿で、物体があっても「瞬間物質移送」、つまりテレポートにより、物質を通過させてトピ船内に引き上げます。この方法はその時には痛みは何も感じませんが、後で痛みが出るようです。これは地球人の肉体波動がまだまだ荒いために起こるそうです。

2. 宇宙連合より使者が来て、各家に対して手紙を持ってくる。
これは、その手紙にある特定の場所に集まって頂くように各国語で書き記してあります。
その内容とは「あなたは救済される人である」として、集まる場所、日時、持ち物、服装、等が記されている

3. 個人に対して、テレパシーを送る。
これは救済される側の人の状況に応じて選ばれるようです。家族単位で救済できない人、例えば両親は魂、意識、心が高く、十分に助かる資格があっても兄弟のなかで、その対象から外れる人がいる場合などそのひとたちの状況によって様々です。つまり肉体は親子であっても、魂が親子、兄弟であるとは限らないのです。
何故、魂、意識、心があるレベル以上でないとトピ船による救済ができないのかと申しますと、そのようなひとたちをいきなりトピ船に乗船させましたら、たちまち大パニックになり、中には自殺者も出てくる可能性が大いに考えられるのです。
ですから、やはり家族の中で誰かが話を切り出して、良く理解して頂かないと、なかなか難しいと思いますしかし、全ての人に助かるチャンスはあるのです。




スポンサーサイト

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。