Loading…

スポンサーサイト

Posted by photn on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太陽のアセンション瞑想

Posted by photn on 30.2008 アセッション
- 太陽のアセンション瞑想 - 太陽のフォトン・エネルギーがますます変化し、増大しています。 光のDNAへ変容させるエネルギーが増大しています。 太陽との瞑想・交流の時間を、なるべく多く持ってください。 全身の細胞のDNAへ、フォトンエネルギーをたっぷりと、流入させてください。 身体の中では、特に両手の手のひらが、太陽エネルギーのフォトンをたくさん受け、吸収することができます。 全身で太陽エネルギーのフォトンを浴びながら、手のひらを太陽に向けて、そのエネルギーを十分に 吸収してください。 そして、全身の光のDNAの変化を感じ取ってください。 - 太陽のアセンション・メディテーション - 全身の光のDNAの活性化が起こってきたら、次は太陽のアセンション(次元上昇)のメディテーション(瞑想) に移行しましょう。 全身を太陽に向けて立ち、 (背すじを伸ばして座ってもかまいません) 手のひらを額(おでこ)の前で太陽に向けます。 そして両手の人差し指と親指で、額の中央=第3の目= アジナーセンターの前に、「正三角形」をつくります。 (この時、その正三角形は額から30cmくらい離すと良いでしょう。) そして、その正三角形の中に、「太陽」を入れてください! ☆そしてここからが最も重要なのですが、その正三角形の中の太陽を、肉眼で見るのではなく、「第3の目」=アジナーで観ます。 額の中心、脳の中心で観ながら、同時にそのエネルギーをイメージし、体感します。 そしてそのエネルギーと一つになります。 自己の存在すべてが、一つになります。 自己の魂とスピリットのすべてが、一つになります。 その究極の光の正三角形は、アセンション=次元上昇のエネルギーです。 一体となって、アセンション=次元上昇を開始してください。 我々の太陽と一つとなり、シリウスの太陽を通って、銀河のセントラル・サンを通って、宇宙の根源太陽へ向かって。 そのアセンション=次元上昇は、我々の太陽系や銀河・宇宙のアセンションとシンクロしていきます。 共振し、コ・クリエーション(協働創造)していきます。。。
スポンサーサイト

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。