Loading…

スポンサーサイト

Posted by photn on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀河人に関する要点の抜き取り 4

Posted by photn on 06.2008 アセッション
フォトンベルト突入前のヌルゾ-ンの実態とは何でしょうか? 又ヌルゾ-ンを    通過する際に、丸々2-3日間は真っ暗闇で、電気器具も使用出来なくなり、水    もなくなる(機関誌ではP49で水の供給が滞ると記述)とか、又インタ-ネッ    トのチャネル情報では、全ての半導体が破壊されるとか、化石燃料が変質すると    記述されていましたが、これらの全ての現象が実現すると、完全にパニックどこ    ろの騒ぎでは納まらなくなると思います。多くの人に知らせたいのですが、気狂    い扱いされかねません。特に半導体が破損するとなると、地球のあらゆる経済シ    ステム、通信システムが破壊し、すぐには復帰出来なくなることが注目されます。    生命体も原子レベルから変容するらしいのですが、どんな感じに変容するのかに    関する情報と、当面取るべき対応とか準備しておくものがあれば、是非お知らせ    願えないものでしょうか? A8:お考えの事は、必ず全て起こると述べておきましょう。人類が体験する如何なる    出来事であれ、人類自体の意識により起こることです。変化の内容はA2で述べ    た通りの事が発生します。人間の意識を急速に変化させる必要があります。地球    における悪い想念が人類全体に影響しています。
スポンサーサイト

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。