Loading…

スポンサーサイト

Posted by photn on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀河人に関する要点の抜き取り 15

Posted by photn on 06.2008 アセンション
「人類は電気なしの5-6日間を、どうやって生存するか?」
バ-ジニア:
その介入に対し感謝を述べる時は、多くの他の人類のために話していると確信しています。ヌルゾ-ン体験の5-6日間に、使用可能性のある電気機器について聞く多くの地球の人々は、代替として、彼等がキャンプ・ファイヤー用コ-ルマン・ストーブやヒータを使うなどと言っています。火、及び、可能な代替え電気機器の使用について話して頂けませんか?

ワシュタ:
通常の炭素をベ-スとした加熱装置は、まだ作動するでしょう。しかしながら、我々は、この惑星上の全ての人類に我々の提案を受け入れるように要請するでしょう。このフォトンベルトの前に、体験は発生し、そして、変換のこの巨大な後光は、この世界の日常生活において現実となります。我々は貴方がたを助けるようになるであろうということを知ります。そう、初期コンタクトチ-ムと呼ばれるこの銀河連盟を代表する人々によって大規模な着陸があるでしょう。

我々は、1つの目的のみのために、貴方がたの惑星へ大挙してやって来るでしょう。その目的は、貴方がたの全体の惑星文明を銀河の来る次元の文明に押し上げるのに役立つからです。-貴方がたが銀河人類に変換されるのを助けるために。従って、我々は、電気エネルギ-必需品、基礎的な家庭用必需品、同じく衣類、食物等を用意するでしょう。これは、貴方がたの基本的要求、及び、必要性を処理するために、貴方がたの惑星上で貴方がたに全てを与えるでしょう。従って、我々が貴方がたの有毒な大気を徹底的に清掃しなければならないので、我々は、炭素ベースの技術の全ての利用が最小限にされることを希望します。この事は、ケロシンランプ、及びコ-ルマン型のストーブのような炭素燃焼ベースの燃料のキャンプファイヤー用や、他の形態が出来る限り削除されるべきであり、もしくは短縮されるべきであることを意味します。




スポンサーサイト

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。