Loading…

スポンサーサイト

Posted by photn on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀河人に関する要点の抜き取り 16

Posted by photn on 06.2008 アセンション
バ-ジニア:
あなたは極移動がないであろう、と言われていますが、貴方は、やがて起こる変更の間に、この惑星への圧力に言及されました。ある人々は、この圧力が主要な割合の地震構造学のプレート相互作用、及び、地震活動を生成するであろうと考えます。あなたは、これを明瞭にするために、その様な事が起こるのか、もしくは、どの様なコメントを述べられますか
?
ワシュタ:
入って来るフォトンベルトが、単に惑星地球ばかりでなく、貴方がたの太陽系全体で膨大な応力を引き起こそうとしていることは明白である。しかしながら、あなたは、この問題について貴方がたを助ける3つの段階の支援を持っています。1つは、多くの異なる次元の天使や多くの霊的奉仕者がやって来ます。2番目は、神の力を支援する人間の形をした、それらからやって来ます。そしてもちろん、我々は、貴方がたの惑星の周辺で防御性のあるエネルギーパターンを設けることによって、貴方がたを援助してきました。この莫大な結合された努力は、地震の活動の量を最小限に留めます。こういう訳で、貴方がたの惑星の周辺の様々な地震は、それらがそうであったであろうほどの規模でも危険ではありませんでした。

しかしながら、貴方がたの惑星上の地震活動が出来る限り低い状態に保たれる間は、地球が通常動く自然のエネルギ-開放パタ-ンのために、いくらかの活動がなければなりません。そして人類は、地表の上或いは下で破壊的な爆発をしたので、それらのツケを受け取るのですか,或いはそれらを受け取らないのですか?
この惑星上のある人々は、ハウジング構造、及び、公共の建築物が最も小さい震動にさえも耐え得ない幾らかの更に貧しい国があるので、我々の最善の努力にも拘わらず、死、又は転移を経験するかもしれません。これは、それらが地球の動きに抵抗して安価で組み立てられたり、又は、不適当に建てられるからである。我々は、自然の当たり前の行動としての生命の如何なる損失も起こらねばならない事を後悔し、そして、我々が他の場合は殆ど全体の惑星の災害であるものを最小限にする驚くべき手段を行う事を、貴方がたに保証します。

バ-ジニア:
はい、我々は、その援助、及び、ご懸念に対し感謝致します。それでもなお、貴方がたは、一般の平均的な人間の考えとして、銀河連盟の科学者は太陽を再編成するほど強力である何かをすることが出来ると貴方がたに言うのを聞いて何を想像し得ますか?
我々の大部分は、太陽が、あたかも永久に、或いは、少なくとも数十億年も利用可能なように思われるほどの寿命であるとの見方が主力です。その様な、表面上信じられない物事が、如何に成し遂げられるかを簡潔に示して頂けませんか。?

ワシュタ: 説明は、次の通りです:
それらは貴方がたの基礎的科学において、全ての天上の物体、又は、天体として呼ばれているもので、それらの周辺には次元内の入り口があります。これらは、全体の天体の周辺の様々な角度で存在します。例えば、太陽
( 貴方がたが論じることを望むものである)
は、地球の存在のために非常に特別な星です。しかし、それは、それでもなお星なのです。星として、それは貴方がたの惑星上の全ての人類にとって多くの生命を持っているが、それは一つです。太陽は、いま現在中年の周期と呼ばれる時期にあるので、既に十分に成熟しています。言わば、そして、これらのエネルギーの入り口を確立しました。これらのエネルギーの入り口は、その正にその存在をコントロールします。事実、貴方がたの太陽の様な物理的な惑星、及び星は、貴方がたの科学が真実を知ろうとするその意欲が増加するので、貴方がたが学ぶものと異なる寿命形態です。

貴方がたは、私が言おうとしている事が論理的ばかりではなく、単純な科学である、と理解し始めるでしょう。どのように1つが動き回っても、全体のプロセスは、次の通りです。最初に、特別な星のエネルギー入り口のポイントは、エネルギーが与えられて、そして調査されます。そして、一旦、不均衡の度合いが完全に分析されれば、1つは、それからこれらの入り口に、様々な逆エネルギーポイントを離れてセットしておくことが出来ます。太陽のエネルギー入り口が活動的になると、これらのエネルギー様式は、全体の太陽の磁気圏を横断する広大な高周波の光の中へ、ぱっと広がります。その全体の太陽系、全てのその惑星、その小惑星、その彗星等を含んで外に伸びます。基本的に、これは、行われました。我々は、更に巨大な詳細について、これに説明出来ます。しかし、我々の説明を簡素に保ち、直ちに必要ではないが、又、平均的読者のために高度な数学を回避したいのです。




スポンサーサイト

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。