Loading…

スポンサーサイト

Posted by photn on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀河人に関する要点の抜き取り 17

Posted by photn on 06.2008 アセンション
「暗黒のフォースとは?」
バ-ジニア: 私は、1972年に光と、暗黒のフォースが我々の太陽と、その惑星 (主として地球)
に対する制御を競争しており、そしてこの太陽系に光の力を貯えておくために、それらが我々の現実を変更することを告げられました。これは、単に貴方が説明したものですか?
太陽が変更され、そして、我々が保護されたホログラムの中に置かれたら、我々は、どの様な種類の現実に住んできているのですか?
ワシュタ:
それら暗黒のフォースは、貴方がたがそう呼ぶ様に、人間性の変換が発生することを望まなかったか、或いは、我々がこの全体の太陽系を光の中へ無傷の状態で至らせることを望まなかったかのどちらかです。それらは、全体のシステムが広範囲に変換をした原因に関して、現実が全体の太陽系の将来の運命を決定するために、その様に太陽を妨害する方法を試みました。従って、それが貴方がたの惑星に起こった事が何であれ、これらのパタ-ンをある別の場所から持って来ることなしに、それ自身の運命パターンの中で行われなければならないと言う事が、地球の霊的階層によって同意されたので、それで我々の介入が必要とされる様になりました。

それで我々シリウス人は、銀河連盟と共に、この全体のシステムを変換するために、科学、及び、純粋な精神のそのものをもたらしました。結果は、貴方がたの惑星が、現実が変わらないと感じられる様な状態でホログラムの中央に現在位置しています。しかしながら、貴方がたはまだそれに気が付いていないけれども、広大なシフトは、銀河連盟の介入のために既に発生し始めています。貴方がたに今起こっていることは、全く前例がありません。しかし、心理学的過負荷、及び、苦脳から貴方がたを保護します。貴方がたは、惑星のホログラムの中で、実は変更やシフトによって徐々に動くことを許されつつあります。これらの変更は、貴方がたが十分に意識的で、多次元世界の中に存在する文明において十分に意識的な人々として、貴方がたが運命づけられたものを、取り戻すことを可能にするでしょう。




スポンサーサイト

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。