Loading…

スポンサーサイト

Posted by photn on --.-- スポンサー広告

銀河人に関する要点の抜き取り 18

Posted by photn on 06.2008 アセンション
バ-ジニア:
あなたが言及したこれらの暗黒のフォースに関して、ここでかなりのネガティブな活動を行ったのは、ゼ-タ・レティキュリからの「グレー」であったかどうかを示して頂けませんか?

ワシュタ:
あなたがちょうど今述べられたこれらの人々は、不幸にも貴方がたの太陽系のために、特に貴方がたの特別な惑星のために、恐ろしい災害を生成するために、暗黒のフォースによって、雇われた手先きでした。彼等は、太陽系において銀河の人間によるあらゆる介入を終らせ、彼等の種族、及び、彼等の現実がそれを永久に維持することを可能にする、新しいタイプの太陽系を作成しようと試みていました。これは運命に影響を及ぼしたので、貴方がたの太陽系の起源、及び、現実を同様にして広範囲に変更しました。そして現実の基礎が築かれました。

バ-ジニア: これらの暗黒のフォースは、レプトイド、又はディノイドでしょうか? 或いは、あなたは完全に異なるエネルギーソースを指しているのですか?
ワシュタ:
これらのグレーは、その初めからの現在の創造によって流された、この暗黒のエネルギーのほんの手先です。このエネルギーは、偉大な予言の一部として約束されたように、いま散らされ様としています。その予言は創造における全ての生命が暗黒の時代を通過し、そのあと更に高い範囲による再統合が可能になったとき、結局光に達するであろうと述べていました。創造はこの様に、最後の光が現れる準備が整うまで、光、及び、暗黒の多くの周期を経験して行きます。これは、この時代に発生しているものです。貴方がたは今、貴方がたの特別な太陽系において、光の周期を保証されています。非常に長い間の無意識において、貴方がたが保持した暗黒は、大きく後退させられました。丁度いま我々が話している様に、その最後の痕跡が貴方がたの惑星上でまだ大きいけれども、暗黒のエネルギーは、貴方がたの太陽系において非常に小さな方法で作用しています。




スポンサーサイト

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
