Loading…

スポンサーサイト

Posted by photn on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀河人に関する要点の抜き取り 21

Posted by photn on 06.2008 アセンション
フォトンベルトが人類のボディにどんな効果があるのかをお伝えするでしょう。そして、これが更に貴方がたの惑星や、貴方がたの文明に何を意味するのかを説明しましょう。以前に我々が表明した様に、全ての地球人間の物理的ボディは、来るフォトンベルトの結果として完全に変換されるでしょう。人類は、準エ-テル体、或いは、濃密さが少し少ないものに、粗体、或いは、濃密な物理的ボディを持つことから変更されるでしょう。現在は、全てのボディのタイプは、この分野における体腔の研究の研究者によって3つの主要な部類に仕分けられています。これらのボディのタイプは、次のとおりです
:
1) 粗体、又は、非常に物理的ボディ (貴方がたの現在の第3次元ボディのタイプ)
2) エーテル体 (オ-ラ、幽霊、もしくは、更に高次元のボディと同等のもの)
3) 貴方がたの身体のためには、純粋な霊的ボディ(所謂霊体)になる。この変更の結果を見てみましよう。
最初のタイプ(物理的ボディ)は、現在この惑星の大部分の地球人類が入れられています。このボディタイプは、肉体と血の体格で構成され,年齢が50才、60才、70才、80才、時には90才、或いは100才の比較的短い期間後に、結局最後には死にます。次の銀河文明において起こるであろうことは、この現在の粗体、もしくは、物理的ボディへ、我々が準エ-テル体と呼ぶ更にエーテル的なボディへ変質します。

このボディタイプは、現在の物理的ボディの能力、及び、外観を持ってはいますが、純粋なエ-テル体による多くの特性を伴っています。この変換は、貴方がたのボディが自分自身を若返らせ、そして、実質的には不老であり得ることを意味します。貴方がたの心が、その思考を変えられるのと同様に、容易に貴方のボディを変えることが出来る様になるので、貴方がたの準エ-テル体は、思考形態のように多くの点で応答するでしょう。しかしながら、このボディは、貴方がたにとって、あたかも、それがまだ元のタイプの貴方がたが現在持っている粗体の物理的ボディであったかの様に、現れ行動するでしょう。更に、この新しいボディは、また他の劇的な変換を持っているでしょう。この基本的修正は、貴方がたのDNAの合成と関係があります。(写真を参照)



2重撚りDNA分子は、ニュ-クレオタイドと呼ばれる一連の遺伝子、又は、単位で構成されます:
アデニン(A)、ティマイン(T)、グアニン(G)、及び、シトジン(C)。Aは、Tと常にペアにされ、そして、ニュ-クレオタイド対の配列C、と常に対にされたギスは、生命体の種類の間の差異を決定します。

2重螺旋状のDNAは、高さ、目色、骨格の構造等のような遺伝の情報を伝えます。この例において、1本の螺旋状は、A-G-C-T等を持っており、又、反対の螺旋状は、T-C-G-A等を持っています。これは、1本の螺旋状DNA分子に僅か4つの遺伝子、又は、単位があることを意味しません。

実際、1つの人間の細胞のDNA分子に、約60億の遺伝子、又は、単位があります。非常に長い切れていない糸の形でこの配列を想像してください。
これは、 それらの次元内の完全な意識パターンにおける、6つの2重螺旋状DNA分子を再組み立てした写真です
DNA分子は、多次元の交差点に位置しています。分子は、1つの入り口地点からもう一つのものに渡されたエネルギーを経て交差し、そして、交信します。

全ての地球人類は、DNAが僅か2本の基礎的螺旋コイルによって、一団となって現在生きています。一方「秋」以前に、貴方がたは、12本の螺旋の完全な意識補数を持つでしょう。しかしながら、我々は、貴方がたのDNA螺旋コイルが、再び2本から12本(或いは、6つ折り)まで増加するのを助けています。この変換は、ボディの細胞構造をその原初のフォ-ムに回復させ、そして、貴方がたのボディにおいて、容易に細胞がそれを含む次元間霊的ボディ(魂)と相互に作用することを可能にするでしょう。


注意事項: 各アンテナは、それ自身を入り口から振動の特定の帯まで配列します。アンテナの方向は、人間自分自身の思考形態、又は、見解によって影響されます。
この新しい配列は、「 ダビデの星
」の形状に従い、又、各細胞が他の次元レベルに関する、その地形学の対位法に容易に繋がることを可能にするでしょう。全遺伝子情報を短く、そして、複雑でなくするために、単にこれらの6つの入り口地点の各々は、我々の多次元宇宙の現実として、第3、第4、第5、第6、第7、及び8次元の如何なる部分の地点とも交差する事を表明します。細胞は、この様に容易に回復し得る多次元の段階状の波アンテナを所有し、そして、即座に細胞、及び、そのDNAパッケージが魂によって与えられる、あらゆる重要な遺伝子情報を処理します。段階状の波は、あらゆる形の多次元の現実において、自らを増殖させ、又それらが移動するので、いわゆる情報を携帯する能力を持つ非交流波フォームなのです。同様に、貴方がたのボディは、そのチャクラ
(循環輪) センタ (エネルギー渦巻) が集められる道で同じく変更されるでしょう。




スポンサーサイト

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。