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「歴史と銀河人類文明の根本原理パ-ト2」

Posted by photn on 11.2008 アセッション
この第3の法則は、同様にAhn(儀式)を持っており、そして、このAhnは、単にKoo Sheeと呼ばれます。Koo Sheeは、家族、及び、惑星グループの知識のエネルギー、又は、光による光の創造の魂力と定義されます。これらのKoo Sheesが、首尾よく、グル-プによる親密さへの自己本質の概念によって同時に進むことを可能にするであろうことが、その希望でした。これらのレベルの意識は、それからこれらの相互接続されたグループが、如何に第4の法則に発展するかを理解するのに役立つでしょう。即ち、単に住居の惑星ではなく、しかもその上、太陽系の一部であるための一つの関係です。第4の法則は、星団系の偉大なKhas’ Koo、又は、太陽の、銀河の、そして、宇宙的なグループ知識のエネルギーと呼ばれたものと関係がありました。 従って、リラ人/シリウス人の伝統における教育は、2つの理由のために行われました。最初に、教育は、特定な生命の仕事に対して、個人的に用意されました。このプロジェクトは、如何にそれらの魂の通り道を、特定の形態の奉仕に関係したか、そして、如何にこの奉仕が、愛、及び、個人的な成長を表すであろうかを理解する際に存在を支援することでした。第2に、全ての個人が、それらが誰であったかを学ばなければならなかったと同様に考えられていました。従って教育は、その上この様相を含みました。リラ人は、自分自身を知ることが、意識の相互接続されたネットワ-クと光を創造するであろうそれらの奉仕を始める様に導くと考えました。各個人は、その結果他の生命、及び、他の現実を記憶していることを教えられました。これらの記憶は、忘れられるべきではありませんでした。しかし、むしろ各生命の過程において拡張されることでした。リラ人/シリウス人の伝統における生命は、短い一連の連結されていない出来事ではありませんでした。それどころか、元来創造されたそれを、更に高い生命エネルギーへ最終的な復帰のために各魂の力が準備した一連の意識的な現実から成りました。この宇宙とその周期的な秩序に対するこの偉大な愛は、リラ人文明の宇宙計画の基礎であり、そして、その首尾よい完成を維持しました。 時間の支配者は、更に、これらの法則が第1の法則が第4の法則に変えられた法則の拡大システムを創造することにより星団系の外へ即座に拡張されるであろうことを規定し、その後、第5、第6、及び、第7の法則へ、これらの次の4つの法則によって拡大しました。 * 最初の4つの法則は - 惑星のこれらの4つの法則は、銀河文明のための基礎です。それらは、地球の霊的進化 (十戒の様な) のための基礎です。 * 第7の法則は - 惑星相互間のこれらは、更に高い振動レベルに上げられた最初の4つの法則です。このように、第7の法則は、第4法則に起源があります。 * 第10の法則は - 次元相互間の現実が再び、振動は上げられ、そして、第10の法則は、第7の法則から得られます。 人間が第7の法則に達するまでに、第4の法則は、全体の星団域ための最終的なKhas’ Kooに発展するであろう惑星と太陽のKha’ Baa (グループの魂の力) に増大しました。銀河人類は、この様に、第1、第4、第7、及び、第10の神のエネルギーにおいて、具体化され、時間の支配者によって創造された様に社会を制御する神聖な法則を彼等の子孫に渡すでしょう。 全ての個人は、魂力のエネルギーの献身、及び、内部表現の鍵が氏族カウンセラ-によって与えられた教育の中にあることを知りました。これらのカウンセラ-は、彼等の氏族の高く尊敬されたメンバーでした。それらの内部の成長と、高い魂の力は、他のものを意識の更に高い状態に導くという神聖なタスクにおいて彼等を教育する権限を与えました。同様にカウンセラ-は、彼等が助言したそれらに与えられるであろう規定された儀式、及び、特定の瞑想を知っていました。この様に、幼年期から成年期、及び、儀式まで続けられた文化は、個人的開発の本質的様相でした。これらの儀式は、各個人が多次元の宇宙の本質を理解し、そして、十分に意識的な存在と、成長しているそれとの関係を確立するのに役立ちました。個性のこの本質は、他のものへの、そして、時間の支配者の究極の創造への奉仕の必要性と融合しました。- 物理的宇宙。 各個人は、その時、特定の目的を成し遂げるために、物理的宇宙に具体化されたものを、教えられました。同様に、各個人は、他の生存時代からのその記憶が忘れられてはいけないと、誕生の時から教えられました。この様に、特別なカウンセラ-は、各々に新生のもの、そして正しい関係にかなって現存する過去の生命の記憶、及び、新しい生命の目標を保持するプロセスを始めるために、それらの両親に任命されました。 それは、リラ人/シリウス人の文化におけるそれらによって、誕生の生命過程は、新生のものを共同社会に迎えるために、瞑想と儀式の特別なセットを持っているべきだと言うこと、そして、そしてその特定の目的を確認することであると信じられていました。最近獲得された物理的現実のその理由。従って、誕生は、各々、及び、全ての個人を含んだ意識の大きいネットワ-クへのうれしい終生の贈物の始まりでした。 第1の法則の下で、全ての個人は、それ自身の生命を発見し、そして、本質を愛し、又、如何にこの生命を使うかを学び、又、物理的個性のためにその目的を評価するために、本質を愛さなければならなかった。この義務は、前述の儀式による誕生から始まりました。そして、早期の幼年期の間ずっと維持されました。この伝統における両親は、割り当てられた氏族カウンセラ-によって、完全に準備され、そして、援助されました。各妊娠は、新生のものの準備、及び、その要求のシステムで始まりました。リラ人/シリウス人における両親には、文化は、生命の果てしない周期の始まりを促進し、そして、目撃することを意図している大きな特権でした。 生命の目的、及び、その喜びは、近親にとってばかりではなく氏族組織によって共有されました。愛は、各個人の意識の重要な部分であり、そして、各個人の生命の重大な様相になりました。例えば、人間が幼年期を通過すると、人間として、彼の、又は、彼女の起源、及び、最初の目的について速やかに学びました。若い子は、それらを含む生命の意識的なネットワ-クへの各々他の個性との相互援助の重要性と同様に、喜びの遊びを発見することを奨励されました。子供は、人類が、光と愛の宇宙霊的階層を援助し、そして、秩序と光を物理的宇宙にもたらす目的のために、創造された保護者種であることを学びました。この責任は全ての人間が真剣にとらなければならないものです。各個人は、最も早期の幼年期から惑星、及び、星の保護者、又は、執事として働く事を教えられました。これは、神聖なタスクでした。 保護責任者は、各カウンセラ-によって全ての若い子供に知らるようにされ、又、保護に関する授業は、儀式的例によって絶えず学ばれました。例えば、保護について学ぶことの重要な役割は、朝の短い睡眠から生じると行われた毎日の瞑想儀式でした。全ての人間は、生物圏を保つために、この儀式を行うことを要求されました。これらの儀式は、全ての年齢のために設計され、そして、成人生命のための準備として学ばれました。若い個人は、同様にして、一種の遊びとして彼等に教えられた儀式を探究することによって学びました。若い子供を氏族寺院に連れて行くこと、又、惑星の生命力エネルギーを拡大するために、彼等を毎日のセレモニーに参加することを可能にすることは、カウンセラ-にとつて一般なことでした。この毎日の儀式の意義を人類文明に発見する際に、子供たちは、様々なレベルの物理的創造を含む霊的エネルギーを認識しました。この儀式は、子供、又は、若い成人が、創造の今迄に展開したプロセスにおける時間の支配者、霊的階層、及び、子供の役割について学ぶのに役立ちました。それは、人間の個性、及び、全ての人間を含んだ物理的宇宙の一定の再創造の間における極めて重大なリンクでした。 全ての子がそれらを囲む多くの世界に気づいている状態になることは、銀河社会の法の重要な部分です。早期の幼年期の終わりまでに、子供は、内部の目的を現在の生命と関係づけ、そして、現在の目的を過去の生命活動に関係づける事が出来ます。生命サイクルの連続性は子供達に十分に説明されます。生命サイクルは、中断されるべきではないだけではなく、各々の過去の生命の目的が完全に忘れられるべきではありません。生命は、保護が極めて重要な部分として発展する連続的なプロセスです。意識のネットワ-クの関係した部分としてではあるが、自己は、ばらばらなもの、或いは、疎外された自我とは見なされません。この様に、儀式は、彼の、又、彼女の生命計画を理解し、そして、保護者精神がこの寿命のために適用できると思った特定の役割を表現するために、成人と同様に、若い子供を支援します。 子供の物理的現実を構成する家族メンバ、及び、友人が毎日の活動、及び、儀式に含まれることは重要なことです。全ての個人は、両親、及び、ある理由に対する責任を選択します。これらの理由は、子供の物理的現実の創造に関連している全ての人によって探究されなければならず、又、理解されなければなりません。鍵は何時でも焦点は、個性の開発を奨励するばかりではなく、この個性を創造することの一部であるそれらの関係の調査を開発することです。重要な儀式的習慣(監督された遊び)は、子供が生命を養育することの役割を理解するのに役立つために、そして、如何にその役割が、彼の個性を発見することに関係しているか、小さい動物と共に遊ぶことの様に、そして生物圏においてそれらの役割を評価することは幼年期間に制定されます。各人類の保護者の役割が、それが魂の力の深くにある状態にあるプロセスであるために発見されることは必要です。 各生命サイクルは、新しい現実を探究し、又、如何に人間の意識が光の広大なネットワ-クに、適合するであろうかを決定する機会でもあります。これらの光のネットワークは、他の知覚力のある種の全てを包括します。又、人類の魂の力が、結局、時間の支配者によって予言された光の大きい銀河のネットワ-クの形態に他のものと合併することを可能にします。種、及び、人類文明間の更に重要な個々の関係に纏わるこれらの関係は、第2の法則の関係に基づいています。親密さの関係は、愛によって別のものに貢献する事が何かを、十分な理解をもたらします。この愛エネルギーは、人類文明のための基礎であり、又、その連続的な存在の主要な理由です。 要約しますと、これらの法則、第1、第4、第7、及び、第10の法則は、フォトンベルトの到着直前の大規模な上陸が発生する時期に、貴方がたの文明に与えられるべきです。これは、貴方がたの文明が十分に意識的な銀河人類の文明になることであるからです。一旦、貴方がたが銀河意識のネットワ-クに入れば、貴方がたは規則を知り、又、貴方がたの保護が太陽系において首尾良く成功させるのに必要とされる責任を受け入れなければなりません。地球上に住む人間は、変えられようとしています。貴方がたは、起ころうとしている事について、全ての準備ができていなければなりません。そういう訳で、このシリウス人会議は、シリウス人の法則に関して基礎的教本を、たった今、貴方がたに与えました。これらの関係の法則は、生気に満ちています。それにも拘わらず、貴方がたは、これらの法則が単に初めだけ制定すると理解しなければなりません。このシンプルな導入は、貴方がたがリラ人/シリウス人 (銀河人類) 文明の完全な意味での更なる良い理解を得るかもしれないために、探索し、且つ、調査する、貴方がたのためのものです。貴方がたの重要な自分自身の遺産として・・・。
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