Loading…

スポンサーサイト

Posted by photn on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

霊的な進化後、他の次元の世界に移行するには

Posted by photn on 13.2008 アセッション
霊的な進化は波動周波数と分子構造に反映されます。 分子の密度に関して、「光が拡大するにつれて、原子構造内の電子、中性子、陽子の空間は大きくなる」といわれます。 この光は、人間が生まれながら持つ神の本質、または純粋なエネルギーの源を意味します。 この光、または意識は大きくなるにつれ原子のなかの空間をどんどん満たし、各原子内の周波数あるいは振動率を変化させます。 また意識が拡大すると細胞内の光の比率が上昇し、人間は多次元体になり、 その結果、他の次元の世界に移行することが可能になります。 要は、ただ意識の観点をシフトしたり、チャンネルを切り替えるだけでいいのです。
スポンサーサイト

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。