Loading…

スポンサーサイト

Posted by photn on --.-- スポンサー広告

テロス

Posted by photn on 19.2008 アセッション   0 trackback
私たちは地球内部の道を移動するのに、電磁力エネルギーと水晶エネルギーを利用します。私たちのエネルギーはすべて無料で、待機汚染や廃棄物、破壊を生み出すことはなく、「クリーン」なものです。 地球のエコシステムは人類の不注意と強欲によって悪化していますが、空洞地球のエコシステムは完璧に機能しており、完全な状態です。 実際に北極と南極地球の中心へ向かう開口部が存在します。ご存知のように、あなた方の軍は私たちのインナーアースのホームに繋がるその入り口を突き止めようとしていますが、それを防ぐために、極地域は覆いかぶさる雲によってカモフラージュされています。このようにして、私たちは上空や陸上から見られることから守られています。 インナーアース=地上天国の実在⑨ インナーアースの存在の霊的状態は、地上の住人たちと較べて非常に発展していることを覚えておいてください。彼らは別の太陽系からやってきて、インナーアースに住みつきました。彼らは地上で暮らしたことはありません。 インナーアース=地上天国の実在⑩ 地上のあなた方は、地球の資源を掘り出すようにあなた方を創造したETの放浪集団たちの直接の子孫なのです。その創造主のETたちは、今は地球で暮らしていません。しかし、あなた方は皆、インナーアースの存在たちと同じ霊的な潜在能力を持っています。 5 PART 5 テロスと地球の内部 更新日時: H19年3月24日(土) (銀河司令部のアシュターによる回答) あなた方の太陽系の全惑星には生命が存在することを覚えておいてください。それらの存在は、より高次元に住むあなた方の同胞で、彼らの電子は極めて高速で振動しています。あなた方の電子はまもなく速度を上げて、私たち全員が待つ5次元の光へとあなた方を前進させるペースで回転することになるでしょう。 太陽系の他の惑星に住むあなた方の同胞たちも、中心部が空洞になった惑星の表面で暮らしています。あなた方の太陽系の全惑星は空洞になっており、地下と地上の双方に生命が存在しています。あなた方の太陽であるヘリオスは、他のすべての太陽と同様に、中心部が空洞になっています。太陽から発せられる光は、あなた方が信じるよう教えられてきたほど熱くはなく、冷たいのです。それは大気に接したときにはじめて高温に達します。そもそもそのように形成されたからなのですが、すべての天体は空洞です。ようやく真実が地球にもたらされるべき時が来ました。 意識の上昇にともなって、あなた方が信じるよう仕向けられてきたすべてのことが、オープンに論じられるようになるでしょう。 都市はすべて、花や巨大な木々で溢れ、青々とした森林地帯にあります。すべての人口構造物の周りには緑の成長がみられます。すべてのものが常に開花して、輝いています。それは驚嘆と美の世界です。 気象コンディションの激変が地上の人々に対して差し迫っていることを知っておいてください。あなた方の身体や地球から、多くのネガティブな想念が放たれており、竜巻や地震など、気まぐれなコンディションを生み出し、それらが劇的に大気のアンバランスを引き起こしています。 空洞地球では、摂氏20度台前半でコンスタントな気温になっています。このコンスタントな気温のお陰で、活動を妨げる障害がなく、人々は比較的楽で心地よい生活ができます。空洞地球は楽園です。高く優美な山々が空に突き出し、生命に満ちた、大きく、澄み切った、クリーンな湖や海があります。空洞地球における食事は厳格な菜食で、人々は健康で、たくましく、力強いです。 6 PART 6 空洞地球からのメッセージ 更新日時: H19年3月24日(土) 私たちのライフスタイルは地上と較べてとても優雅です。私たちは、あなた方が宮殿と呼ぶところに住んでいます。それらは丸く広々として、間仕切りのない、豪華な生活空間です。私たちの生活は平穏で平和です。 かつて私たちは、他の銀河内の太陽系で暮らしながら、宇宙空間を漂っていました。その時、今日あなた方が「スター・ウォーズ」と呼ぶ出来事がありました。人々は私たちの銀河の領域をコントロールするために戦いに参加していました。この戦闘行為が複数の惑星に大きな被害をもたらし、複数の太陽系を軌道から外してしまいました。これは、私たちの銀河にとっては暗黒の時代でしたが、私たちのような存在が平和の回復を熱望したため、進化を続けることができました。それは、私たちが地球を発見した時のことでした。 地球の空洞部の奥底にいる私たちは、遥か昔からさらなる光を求めてきました。そして、地球のように資源に恵まれた惑星を見つけようと探し回っていたETの略奪団の侵入を阻止するにあたって、惑星連邦に仲裁に入るように助けも求めてきました。しかし、今日、それは終わりました。連邦はこの区域を完全に守っているため、ついに生命は平和の下に進歩を始められることをご理解ください。 現在、地球にいる全ての生命体はアセンションを選択しています。しかし、ある者たちはこの時期に地球で私たちとともにアセンションしますが、自己の内なる選択に気づいておらず、この時期のアセンションに乗り気でない者たちは、後にアセンションすることになるでしょう。地球のアセンションは保障されており、私たちは皆、自分たちの所在を私たちの太陽であるヘリオスのそばに移動させていることを知っておいて下さい。 他惑星と輪廻転生 ⑤ あなた方は皆、多くの惑星に行ったことがあり、すべての愛の根源に回帰しようと求めて、何千回も生を受ける体験をしてきました。数えきれないほどの生まれかわりの体験を通じて、あなた方は皆、<神の愛>を知るために、そして、すべての愛の根源に人々が早く目覚めることを願って<神の愛>を放射するために、十分に備えてきました。これは重大なことです。 他惑星と輪廻転生 ⑦ 私たちの太陽系に存在するたいていの惑星では平和が保たれています。大多数の人類は不死を通じて進化しているため、平和で幸福な人生を過ごしています。地球のように、いまだに貧困、戦争、強欲を抱えた幼年期の苦しみが見られる惑星は、ごくわずかです。 他惑星と輪廻転生 ⑧ 私たちは過去を思い出すためのアミノ酸コンピューターシステムを利用して、自己の過去世を振り返ることができるので、人生を自己の利益のために使うことができます。これは宇宙を通じて利用されているシステムです。地球は、過去世の体験にアクセスすることに関しては、まだ闇に包まれている、数少ない惑星の一つです。これは、私たちが地表に現れる際に、地底からあなた方に与えるテクノロジーです。 私たちはあなた方が作ったような都市はもちません。私たちは自分たちでさえ驚くような、「田舎」 だけを持ちます。 私たちは母なる地球と調和しているため、すべての食べ物はオーガニックで、地球が個人的にその成長を方向付けています。 天国は別の場所にあるのではなく、地球のまさにこの場所にあるからです。あなた方が暮すこの場所です。あなた方は高い意識を通してそれをここにもたらすことだけが必要なのです。というのも、天国とはただ周波数であり、あなた方は今、その周波数へのアクセスへ向けて急速に自己を高めているからです。 地上のあなた方は惨めで、乏しく、恐れおののいて暮らしています。なぜなら、あなた方は創造主よりも、最善を知っていると考えて、神から自己を分離してしまったからです。あなた方の生活は地球の豊穣に恵まれてきましたが、自然の方法ではなく、自分たちの農法を利用して、さげすんで地球から顔をそむけてしまっています。母なる地球は、栄養分を回復させるために土壌を休閑させる、自然の法則に従った転作や輪作を利用して、地球に協力的なすべての人々のために、豊かな作物を生み出してきました。毒性のある肥料や化学物質をあたえて、同じ作物を繰り返し継続的に植えることで、あなた方は栄養と生命力を欠いた作物を放置して、地球の豊かな栄養素を殺してしまっています。 遠い国外のような、他の場所からあなた方のところに輸送された食べ物は、自分たちの地域の環境や独自の生命波とは共鳴しないのです。 健康で強い体を持つためには、一定の地域からとれた食べ物だけを身体に与えることが肝心です。これはあなた方の生命力を高め、あなた方の思考や感覚にバランスを与えます。 私たちは、あなた方地球の人々に自然に返るように懇願いたします。 家の中に閉じこもるのではなく、外で時を過ごしてください。ただ木のそばで腰掛けたり、森の中を散歩したりして時を過ごし、自分を元気付け、感情体にバランスを与えながら、生命力が自分に戻ってくるのに注目して下さい。自然はあなた方の社会が抱える病気にとって偉大な解毒剤です。そして、それはすべての人々が無料で受け取れます。処方箋のために医者と相談する必要はありません。木々がそれをあなた方に無料で投与してくれるでしょう。 木々は、あなた方が思い描く以上に遥かに進歩した壮大な存在です。 ホーソロゴス図書館 ③ この図書館は、私たちの広大な惑星系においてその種類では随一です。私たちの図書館は非常に広大で、数マイル四方もの土地を専有し、水晶プロジェクターを通して閲覧可能な水晶スライドに保存されたすべての記録を収めた、巨大な地下貯蔵室を持っています。 ホーソロゴス図書館 ⑤ あなた方から隠されてきたすべての知識が露にされることになっており、私たちは皆、目前に迫ったエクサイティングな時代に加わろうとしています。まもなくあなた方は隠された古代の知恵やタブレット、古文書を発見することになり、これにより、あなた方全員が自分たちの神性を思い出し、人生の苦悩から開放されることになるでしょう。 実際、あなた方は五感よりも多くの感覚をもつでしょう。実際のところ、あなた方は皆、多次元的存在、あなた方を構成する他の感覚で多次元性を発見するためにここにいるのです。そして、あなた方が自分たちの超感覚を発見する時、宇宙を発見することになるでしょう。すべての学びはあなた方の内側で起こるようになるため、もはや学習のための本は必要なくなるでしょう。あなた方は希望するどんな場所へも旅することができるようになり、そこに行って実際に体験することで学べるようになるでしょう。 ポーソロゴス図書館 ⑧ すべての知識はあなた方の中にあり、あなた方はすべての中にあります。そして、ひとたび自分の波動を必要な周波数まで上げれば、そこにアクセスするのは極めて単純になります。そこで、突然すべてのものがあなた方には利用可能となって、すべてのものが神霊である大創造主からのギフトになるのです。 私たちの居場所にあなた方が来て、あなた方の関心が神霊である生命の純粋な本質だけとなるまで、波動を高めることが人生の目的です。そして、この純粋な本質が、あなた方が皆、探し求めてきた涅槃(ねはん)なのです。 水晶を持って瞑想することは、あなた方のエネルギーが地球と調和することを保障する最善の方法です。そして、あなた方のエネルギーが地球と調和すると、あなた方は地球の磁気グリッドラインと同調して、「神霊」にアクセスできます。 水晶テクノロジー ⑥ 私たちは常にその水晶の流れの中にいて、自分たちの水晶の環境と母なる地球の水晶波動率に脈動しています。地上のあなた方もまた、水晶でできた地球の中心部にいる私たちと波長を合わせて、水晶をあなた方の家やポケットに入れておくことで、私たちの「波動」とマッチさせることができます。 水晶自体は地球での出来事すべてを記録しており、膨大な量の情報を維持できる水晶の「神経」ネットワーク内に保管されます。 あなた方の書籍は皆、人間の意見や信念によって編集された誤情報や、実際の状況や事実とかけ離れた理論で満ちています。 あなた方に選ばれた政府役人たちがいかに地球資源を不正管理してきて、長い時代にわたってあなた方を生きるのに苦しむ状態にしてきたのか、理解できるのです。あなた方の生活はあまりにもコントロールされ、自由も制限されているので、あなた方にはそんなことすら分からないのです。なぜなら、それが、あなた方が知り得るすべてのことであり、それを自由と同等視して、民主主義と呼んでいるからです。 宇宙の光が遮断されたために、いかにあなた方は目をくらまされ、宇宙に浮かぶこの小さな島に閉じ込められていることか! あなた方は水晶を利用することで、意識においてこの飛躍をわずかな時間で得ることができます。 私たちはただ自然による慈愛の癒しに浴して、静脈を通して脈動する生命の流れを感じながら、草原と森で多くの時間を過ごします。あなた方もまた、外でもっと多くの時を過ごすことにより、この同じ生命の脈動を感じることができます。 地上の酸素はあまりにも低いレベルに達してきており、あなた方の身体に病原菌が侵入する道を開かせるほど、あなた方は酸素が欠乏しつつあります。 私たちの身体は永久に完全な状態を保つことができ、決して病気になったり、年をとったり、死ぬことはありません。これは完全さの閉じたサイクルです。 私たちは、地上のあなた方が行っているように、長時間働くことはありません。私たちの仕事日はあなた方と較べて少ないのです。時間に関して言えば、あなた方の一日の勤務時間の半分以下です。 地表の闇の勢力=シークレットガバメント ① 地表のあなた方は、地底にいる私たちについて、あなた方の政府により秘密にされてきています。彼らは実際のところ私たちの存在を知っています。彼らは私たちがここにいるのを知っており、ここで暗黒分子とともに働いています。確かに、地上と同様に、地下にも暗黒の都市があります。それで、あなた方の政府は私たちの存在に気付いており、それを”トップシークレット”として隠しています。 地表の闇の勢力=シークレットガバメント④ 私たちの居場所は晴れたカリフォルニアのシャスタ山の地下で、そこで調和と平和のもとに長寿を享受しています。光のフォトンベルトに入り込み、健康と長寿の生命の光線を浴びると、あなた方もまた長い人生を過ごせるようになります。 私たちは自分たちの才能をうまく調整し、ますますクリエイティブなことを行うためにその才能を伸ばすべく、常に一緒にダンスを行ったり、歌を歌ったりしています。 私たちは皆、地球の一部であり、そのため、すべてのものは全ての人々のものであり誰によっても所有される物ではない事をあなた方が理解すれば、それは必要のないことであり、理屈にすら合わないからです。すべてのものは無料であり、誰もが利用できるのです。 所有ではなく、共有が鍵です。 あらゆる信念体系や否定的な想念・感覚から自分自身が開放される時、あなた方もまた自己の内部に清澄と調和を感じるようになり、政府によって隠されてきたすべてのことが理解できるようになるでしょう。あなた方は彼らの嘘のすべてを「見破る」ことができるようになり、他の惑星の生命や地球内部の生命に関する事実があなた方の目ではっきりと分かり、すべての人々に完全に明らかにされるでしょう。
スポンサーサイト

trackbackURL:http://pharao999.blog114.fc2.com/tb.php/875-074e964e

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
