Loading…

スポンサーサイト

Posted by photn on --.-- スポンサー広告

ライトボディとは

Posted by photn on 26.2008 アセッション   0 trackback
マスター・イエス/サナンダの言葉で 、この「霊的使命の表明」を締めくくります・・・ 「汝、死に至るまで教えに忠実であれ。さすれば、我、汝に生命(いのち)の王冠を授けん!」 かく運命(さだま)り、かく為されよ! カドシュ、カドシュ、カドシュ、アドナイ・ツェバヨス! 聖なるかな、聖なるかな、聖なるかな、万軍の主よ! 神とマスターたちの愛と光に包まれし主よ! 愛と光にて ジョシュア・デービッド・ストーン博士 私は過去4年間、光だけを食べて生きてきました。 これは私が誰にでも推奨できるような何かではありません。 マスターたちが私に伝えたところでは、彼らがほとんど全員のライトワーカーたちに望むのは、 いわゆる「部分的な光食(パーシャル・ライト・ダイエット)」であり、 それは健康によい物質的な食事と同時に、さらに光をも吸収することです。 特に我が霊的使命と目的に関係する特定諸要因から、私が光食(ライト・ダイエット)で生活することは、私が成就してきた霊的使命、霊的な青写真(ブループリント)、パズルのピースたる霊的契約および奉仕の使命に、まさに適切なものだったのです! 親愛なる友よ、さらにここで付け加えたいと思いますが、スピリットとマスターたちが私に伝えるところでは、現在この惑星上に住まう「完全に統合された霊的マスター」は10人だけだとのことです!さらに、この「霊的使命および目的の表明」の中で、私がここに語ったレベルのイニシエーションを通過した存在は、この惑星に2人 だけです! 彼らが私に伝えるところでは、この惑星上の3人の人物だけが、その一連のライトボディを完全に、および「エノクの鍵」の中で語られたすべての諸々のライトボディを、さらには「エノクの鍵」の教えを遙かに越えたライトボディさえも、完全にアンカリングし活性化しているとのことです!これを読んでいただいた皆さん全員への特別なる贈り物として、私はこれらのライトボディとは何かに関する「神とマスターたちからの啓示」を皆さんにお伝えしましょう! 1.物質界/光子(エーテル)界のライトボディ 2.感情(エモーショナル)界すなわち星気(アストラル)界のライトボディ 3.精神(メンタル)界のライトボディ 4.ブッディ界すなわちコーザル界のライトボディ 5.アートマ界のライトボディ 6.モナド界のライトボディ 7.ロゴス界のライトボディ 8.モナドの青写真体(ブループリント・ボディ) 9.マヤバルーパ体 10.電磁気体 11.エピ-ケネティック・ボディおよびエカ・ボディ 12.ゲマトリアン・ボディ 13.高次のアダム・カドモン・ボディ 14.超我体(オーバーセルフ・ボディ) 15.光のゾハール・ボディ 16.塗油により聖別されしキリストの超我体 17.銀河の御子の超我体 18.光の同胞団の身体 19.楽園の御子の身体 20.エロヒムの主なる身体 21.主の神秘の身体 22.御子たちのスターライト・ボディ 親愛なる友よ、この「霊的使命と目的」の表明中で私がお話しした言葉は、ただの理論上のものではありません。誠に謹んで申し上げますが、それは「統合を遂げた霊的マスター」を完全に実現した者の言葉であり、この者が皆さんにお伝えした以上のことは、その個人の経験から、および皆さんにお話した既に実現されたことから語られたものであり、ただの学術的な机上の空論としてではありません!親愛なる友よ、この作品を見出したことで、皆さんは霊的な金鉱を最も精製された純粋な形で見つけたのです!このウェブサイト、ご紹介した著作や瞑想テープ、祈りの祭壇プログラム、セッション、論説、ウエサク祭、およびこのアカデミーがご提供するあらゆるサービスのすべてをご利用いただき、友よ、非常に畏れながら申し上げますが、もしこれに従えば、それは最も効率的かつ最も迅速に、解かりやすく実践しやすい方法で、「探し求める約束の地」へと皆さんをお連れするでしょう。また、皆さんがその「約束の地」を見つけるのにお役に立つのが、私の務めです!皆さんのお友達、ご家族や生徒さんたちに、どうぞこの作品をお伝えください!友よ、彼の作品の内に、「新千年紀への黙示」と、そしてこの惑星上に第7黄金紀を展開させる「鍵と秘訣」が隠されているのです!「父なる神ぞ知る」ことに関しても同様です。皆さんの霊的な課題に取りかかり、また以上の著作やテープ、サービスやツールに学んでください。それらは皆さんを「英知へと至る安らぎ」へとお連れするでしょう!マスター・イエス/サナンダの言葉で、この「霊的使命の表明」を締めくくります・・・「汝、死に至るまで教えに忠実であれ。さすれば、我、汝に生命(いのち)の王冠を授けん!」
スポンサーサイト

trackbackURL:http://pharao999.blog114.fc2.com/tb.php/922-5d101444

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
