Loading…


Posted by photn on --.-- スポンサー広告

私を遣ってください

Posted by photn on 19.2010 アセッション
私を遣ってください♪ 「私は始めます」と宣言されている方の事を『 ライトワーカー 』と言います。  まぁ、宣言されていなくても「ライトワーカー」と呼ばれる“お使事”をされている方は沢山いらっしゃいますが。 (^^) 「ライトワーカー」というのは直訳すると「光のお使事」ですね。  僕は「軽~いお使事♪」でも良いと思っているのですが。。。 まぁ、それは冗談です。 m(_ _)m 「ライトワーク」「ライトワーカー」と呼ばれるお使事は色々あると思いますが、要は“無償の愛”で人に『 光 』を灯し光り輝かせてみませんか♪というのがライトワークのご提案です。 読んで字の如く「光のお使事」ですから、天使みたいなものですね。  え? そりゃ言い過ぎって? いえいえ、言い過ぎなんて事はありません。 彼ら(天使)からのメッセージをお伝えするのもライトワーカーの一つのお使事とも言えるのですから♪^^ まぁ、「ライトワーカー(光のお使事)」と言うと何か特別な存在にならなければそんな事は出来ないと思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、「私は始めます」と宣言された方なら誰でOKです。 それにとても簡単なお使事です。  「ありがとうございます♪」をお伝えするだけでも立派なライトワーカーになります。  「不平不満」「愚痴」「泣き言」「文句」を言わず、ただただ「ありがとうございます♪」 この言葉を言い続ける事が「ライトワーク」に繋がるんですよ♪^^ 「チャネラーになりたい」「ヒーラーになりたい」 それはそれでステキな事です。  でもそれにならなければライトワーカーじゃない訳ではありませんからね。 「ねぇ、どうしてあなたはいつも“ありがとう”って言うの?」って聞かれた時に、「“ありがとう”って皆が喜ぶステキな言葉だからね♪^^」と教えてあげるだけで『 光 』をお届けしてる事になるんです。 それで、どうしても「もっと何か力になる事をしたい」「人の為に何か出来る事はないだろうか?」とお思いの方がいらっしゃれば「瞑想」や「チャクラを開く」よりもっと簡単な方法があります。 「私を遣ってください♪」 この言葉を毎日手を合わせて唱えてみて下さい。  「私を遣ってください。 どうぞよろしくお願いします♪」と。 するとですね・・・、 凄い事が起こり始めるんです♪ 嘘のようなホントの話です♪ (^^)v その“凄い事”っていうのはその人にピッタリの“凄い事”が起こります。 これが起こってあれが起こって、という決まったものはありません。 とにかくその人にピッタリの凄い事です。 ただ、一つ注意点があります。 これを唱える事を決められたら今後一切「不平不満」「愚痴」「泣き言」「文句」は言わない事です。 絶対言ってはいけないとは言いませんが、言わない方が良いです。 この「私を遣ってください」という宣言は神様(あちらの方々)に対してお願いする事になります。 お願いされたあちらの方々は喜びます。 「ありがとう、ではあなたを遣わせていただくよ♪」と。 にも拘らず(かかわらず)、「不平不満」「愚痴」「泣き言」「文句」なんか言ってたら、あちらの方々は何と思うでしょう? 「え~・・・、遣ってくださいと言ったからそうしたんですけど。。。」と呆れ返ります。 ですから、もし「私を遣ってください」と宣言されたら極力不平不満なんか言わない方が良いですよ♪ でも仮に言ったとしてもちゃんとその答えを教えてくれるような気付きを与えてくれます

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
